多分クルツ 8/11~13/土/日/月/権利戦レポ+強化アクアフォース

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。

スポンサーサイト

--.--.--


8/11~13/土/日/月/権利戦レポ+強化アクアフォース

2012.08.14
A0PDjeKCEAECTqM.jpg
アクフォプロキシ組んだ
それについては記事後半記述します

8/10(金) 権利戦前日
久しぶりの家滞在なのでゆっくり過ごしたり
近所散歩したりで平和に過ごしました

8/11(土) 権利一日目
朝に出発して北方に向かってもこにゃん達起こして新生書店に向かいました
ブラブレSPが1980円だったので即買い
ココアさんはツクヨミSP買ってツクヨミ全部SPで揃ってて眩しかったです
眩しすぎてハゲました

使用マジェ
場所 新生書店
人数 16くらい?

一回戦 ジエンド ○
序盤にドライブでキンナラ見えまくってたので
V裏まぁるでメタりました
R裏焼かれたけどジリ貧になる訳も無く勝ち

二回戦 ひろせくん マジェ ×
いい試合してて最後トップでリアン引かれて17k作られる
5000足りずにノーガードで負け

三回戦 櫂さん シャドパラ ○

四回戦 ツクヨミ ここあ ○

無念の2落ちです、優勝はた○か君でした。

帰りにラボ寄ってからのそれなりな面子で
そのまま居酒屋で盛り上がりました
あべさんのスタイリッシュな写真が撮れました

8/12(日) 権利二日目

飯塚到着して中華料理屋で昼飯
胡麻団子食ってカプチーノ飲んでました、甘かった

使用マジェ
人数 12くらい
場所 飯塚Gプロ

一回戦 ヤブウチさん ココ ○
L0勝ち

二回戦 ココ ×
事故

三回戦 ジエンド ×

四回戦 エンフェ ○

優勝はもこにゃんでした
連勝必須な大会でマジェは無理だと思い知りました
割と悔しかったので覚悟を決めてマジェSPを1枚残して3枚セイシロウに7000円で売却
マジェ好きだけどまたすぐ組みたくならないように今は決別

北方に戻って騎士王とデューク組みました

8/13(月) 権利三日目


使用 騎士王
人数 16くらい?
場所 グランデ金山堂

一回戦から
ゴルパラ×デューク×ジエンド×ダクイレ○
言い訳するのもみっともないし結果が全てですね
流石に焦って笑い出した、ゴミ結果でした
悔しかったぞ!

そのままバイト行ってバイト終わって
一回家に帰宅して風呂入って軽く準備して北方戻る感じに
何故か急がされてましたw



16090547.jpeg

北方ついて軽くもこにゃんとトークして
プロキシ入りのアクアフォース組みました

G3
メトロ4
マンテス3

G2
Cアサルト2
アルゴス2
バシル4
ラザロス4

G1
完ガ4
バニラ4
Sアサルト2
シンシア1
ドロテア3

☆2醒6引4治4

サクっと組んだ感じこうなった
こんな感じで組んでカービィデュークに一勝
もこにゃんに謎の二勝を果たして風が吹きながら寝ました
単純に強いんじゃなくてどう見てもわからん殺ししてるだけ感がヤバい
寝ましたとか書いてるけど横になって2時間くらい会話して寝たの3時くらい

8/14(火) 主に今日

安定の体内時計早起きでここあさん起こしてから
ほしみん迎え行きました
とりあえずプロキシアクフォで何回かフリーして勝率高めでした
単純に強いんじゃなくてどう見てもわからん殺ししてるだけ感がヤバい

アクアフォースとか好きだし超考察書きたいし好きなのでそのうち書く
対策にも役立つと思うんで対策しときたい人は見ろください

7時くらいから皆で寿司行きました
つぶがいうま過ぎて6皿食ったわw

お疲れ様でした
まだ何店舗か権利戦が残っているので
ベストを尽くします


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
