多分クルツ 8/4.5VGレポ セイシロウ出現

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。

スポンサーサイト

--.--.--


8/4.5VGレポ セイシロウ出現

2012.08.06
download_20120806101943.jpg

8/4(土)
11時 セイシロウ捕獲
改札から出てきたセイシロウを一瞬で捕まえました
それから俺もこにゃんココアあへセイシロウでコレットまで焼肉食べ放題行きました
豚タンが旨かった、景色も良いしあそこの店気に入った

13時 ラボ到着
色んな面子来てて雑談したりフリーしたりして過ごし

16時 VG大会開始
セイシロウはバトスピの大会出てて出れなかったw
優勝して双斧帝ゴルディアスもらってました

参加20人
使用マジェ

一回戦 ココ ○
二回戦 ジエンド ×
三回戦 マジェ ○
四回戦 マジェ ○

三回戦マジェだったかなんかうろ覚え
1.3.4回戦は合体、2回戦は10kマジェって感じで
普通に勝ったり負けたりで簡単なレポです

優勝は博多トリオの森藤君でした、おめでとう!

大会前とか大会後とかトークが面白すぎた
養分=そんなに意識しなくても勝てそうな人
もこにゃん「養分養分」
俺「だなー、今日養分多い」
セイシロウ「うん、もこにゃんを中心に養分が広がってるわ」
もこにゃん「!?」
俺「!?」
もこにゃん「養分バトスピの大会どうだった?」
セイシロウ「勝ってるよw ところで養分はヴァンガード大丈夫?」
俺「もこにゃん煽る奴とか始めて見たぞw」

そんなこんなでもこにゃんとセイシロウがネタで煽り合うなんとも面白い光景が見られました

ヒートネイルをシングルチケットで買って
セイシロウと言えばヒートネイルという事でサインしてもらいました、大事にします

AzcrpDGCMAA6l9q.jpg
AzcsBY4CcAAbqTF.jpg




4223455555

ラボ終わって皆で居酒屋行きました
さっきまで煽り合ってた二人ですがモノレール乗る頃にはすっかり意気投合


セイシロウのゴルパラにはラボから負け越してたので家に着いてからフリー
セイシロウはエスペの使い方が上手くて高火力はVに集中させる安定したプレイングをしていました
結構楽しみにしていたマジェミラーもラボから引き続き家でもやりまくりました
九州のマジェが懸かってたので流石にマジェでは勝ち越しました
参考になったプレイングも多く経験地は大きかったです
ゴルパラには負け越してたと思うので対策をこれからしっかり意識します
セイシロウはこっちでは珍しい直感派プレイヤーでした、強かった

3時?くらいまで起きてたかな
みんな布団とかの上に横になって寝てて
もこにゃんが寝そうになった時に

もこにゃん「あ・・・zzz」
あべさん「寝たか」
俺「寝たね」
もこにゃん「・・・zzz」
俺「ジエンド」
もこにゃん(ビクッ)
俺「ジエンド」
もこにゃん「・・・おう」(寝ぼけながら)
こんな感じでもこにゃんが復活して三人でトークしてました
Dホイールで轢き殺すぞの辺りで腹筋がやばかったw

とりあえず起きてヴァンガード見て、横のゲーセンにみんなで記念にプリクラ撮り行って
権利勢と俺セイシロウで分かれて解散
(権利はもこにゃんが優勝して無事取れたみたいです)

お疲れ様でした、セイシロウもおつかれ!
今度はこっちから行くからまた来てね

セイシロウのブログ
http://puwpuw.blog.fc2.com/


もこにゃんのブログ
http://mokonyan16.blog.fc2.com/blog-entry-15.html


コメント
No:2727|
もぶにゃん「おめーら、今日こそ一回戦突破するぞ!!」


オレも北九州楽しかったよヽ(・∀・)ノ
2012/08/06 11:31|by セイシロウ|セイシロウ URL|編集
No:2728|
まさに煽り合い宇宙

おつかれ!また遊ぼう!
2012/08/07 01:31|by クルツ|クルツ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
