多分クルツ 土日レポ/黒崎CS+北方休日

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。

スポンサーサイト

--.--.--


土日レポ/黒崎CS+北方休日

2012.07.29




金曜日7/27→
夜からもこにゃん宅行ってP4Uしまくって睡眠

土曜日7/28→
カービィさん(スナイパー装備密林仕様)が朝来て一人でラボに、
俺は11時ごろにりくおさんを小倉まで迎えに行って北方に戻る
俺、もこにゃん、ここあさん、カービィさん(スナイパー装備密林仕様)、りくお、あべさん、ろしさん、ソリマリペ
途中で抜けたり途中から入ったりでまぁ大体こんな面子
つかなんでカービィさんスナイパーライフル持ってきてんだよwwwwwwwwwwww

みんなで天ぷら食べた後にカラオケ行ったり楽しかった、
Action-zeroが流行りすぎて二回歌いました

日曜日7/29→
10時だかに起きて豆腐抱きながらヴァンガード見てた
超次元ロボかっこよすぎてなんか喋ってました

準備して黒崎CSに出発、皆田君や櫂さんやらラボ勢も来てくれてて嬉しかった
地元ショップ着いて皆田君とマシェでフリーしてウォーミングアップの2-0
ファイトした事なかっただけに集中してました

554454545.jpg

人数:31(?)
使用:スタコマジェ

一回戦 ジエンド りくおさん ○
後攻
制限時間までプレイが続いて
エキストラターンに入ってダメージ変動のプレイングに変えました
相手クロスライドしてたのでハンド把握から
ケロロのパワー合わせたのが決め手で勝ちました

二回戦 ネオネク ×
後攻
序盤からRからの攻撃でダメージ食らう機会が多かったです
パーツがガードで切れないマジェでは
Rからの5k要求攻撃は引か10kガード握っておきたい序盤の状況が多いと思いました、負け


2回戦落ち、優勝は皆田君でした、カッコ良かったわw
もこにゃん「お互い大技出しまくりだなァ」


黒崎CSが終わって5人1組チーム戦に参加しました
トナメの方で敗退して悔しかったので勝ちたかったです
使用 ☆12騎士王

一回戦 なるかみ ○
ライド事故でG3乗るの3ターン遅れ、怒りの☆二枚貫通して勝ちました

二回戦 シャムシャ あべさん ○
序盤からビート仕掛けて☆もちゃんと捲って一気に押し切り

戦績は2-0、同じDチームの人達も勝ってたみたいで優勝
最近の大会で思うのはどこ行ってももこにゃん信者だらけでやばいw
 

地元イベント終わった後は異常に体調悪くて死にそうになりながらも
涼しい環境に救われてなんとかなりました

割と時間経って回復してから俺、もこにゃん、ここあ、ソリマリペでスシローに行って
途中でカービィさんも合流

面白いトークをしながら過ごしてました


お疲れ様でした、特に北方勢の人達は昨日今日お疲れ様でした
(。╹ω╹。)



ლ(╹◡╹ლ)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
