多分クルツ うさパラファンタズム

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。

スポンサーサイト

--.--.--


うさパラファンタズム

2012.07.07
142062969.jpg 142064483.jpg

今日は学校終わってエコでDM売って、そのままラボ行きました
もこにゃん、君識さん、あべさんが居たので、あべさんと1~2戦フリー


レジで売ってる獣王爆進のパックが芝生に見えて笑った
俺「芝生2パック買ってくる」
→1パック目レオパルド 2パック目ルキエ

レオパルド600でラボでそのまま売ってルキエは1100円で友達に売りました

その後もこにゃんと火玉のディンドラン買ってた、俺が4枚でもこにゃんが3枚買ってた
一枚315円だったかな、

その後ここあさん、まさかのカービィさんと
博多トリオ一位ジエンド、一位マジェの友達が奇遇に合流
最初は俺ともこにゃんだけでフラゲしてすぐ帰る予定だったのに
いつのまにかなんか面子濃くなったw

割と盛り上がり始めて

いつもの神店員さん「今日はヴァンガードしてる人多いから大会しようかなと思います~」

この時の盛り上がり方凄かった、謎のお祭り状態

形式:スイス
人数:8人
使用:マジェ
カービィさん:デュークver獣王
ここあさん:騎士王
もこにゃん:ジエンド

カービィさんデッキ持ってなかったみたいなので
獣王のゴルパラ投入したデューク貨しました

1回戦 マジェ 〇
トリオ一位の子です、マジェミラー
スタコマジェ対バロミマジェって感じでした
スタコで両列圧縮補充しまくってアド稼いで勝ち

2回戦 俺のデューク カービィさん ×
カービィさんガルモールでディンドランナンパしまくって超強かったw
カービィさん「ヒャッッッホウwwwwww」
死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

3回戦 騎士王 ここあさん ×
攻め方上手かった、
バロミといぷで合体マジェ分解させられて俺の思考が爆散

優勝は初参加のバミューダ使ってる人でした、俺は当たってないけど
優勝した人の準決勝と決勝のトリガー率異常すぎてもこにゃんとカービィさんが静かに発狂してた()

その場のノリで開催してくれて店員のYさんは神かと思いました、ありがとうございました。

大会終わってカービィさんにもらった300と合わせて450円分券持ってシングル見てたら
シングル見てたらというかペリノア見てたら
なんかペリノアが活躍するビジョンが脳内に見えたから
金券+ラボポイントで一枚ペリノアもらって、火玉で3枚1200円で買ってペリノア組んだ

ここあさんと何戦かフリーして

メッセンジャー支援のVボーマンでアタック、クリティカル

メッセンジャーのスキル

ペリノアがレスト状態でコール

ペリノアがVに移動してスタンド

ツインドライブ→クリティカル

これは流石に評価した
他にもメッセンジャーからのロップイヤー→ディンドランも強くて、普通に強かった
期待値運命値が強い構築だけど俺は好きです、ガルモが安定してロップとディンドラン呼べる点から評価できる
予想異常の結果を出してくれたので明日の予選はこれで出るかも、
マジェはマジェだった。強くも弱くもマジェ
ガルモペリノアの個人的まとめは
「まわったら強い、出れば強い」の概念は当然あるけど
「出れば強い、出なければ最低限出す」みたいな感じで考えてる
ガルモがモテすぎるって結論
まだこれから考える余地はある

大会終わって20時くらいまでフリーしてて、
その後カービィさんもこにゃんここあさんでサイゼリア行きました、あべさんが現地合流

サイゼリア気に入った、マックよりいいかも!
安いし美味しい、コーヒーゼリーやばい、
ぷるんぷるんしすぎでやばかった、また行きたいです

明日の予定
8~9時起き

11時から飯塚予選

1時くらいに終わってそのまま小倉ラボ

出れたら16時からの大会

時間未定だけど帰宅してからソリマリペ泊まり

短時間で結構ヴァンガードして睡眠

日曜門司予選


関係ないけど昨日朝、蓬莱電話して起こしてくれて助かったありがとうw
死にかけのゾンビみたいに地面這って携帯取ったけど
取った瞬間着信切れて出れなかったw



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
