多分クルツ スイスラボレポ

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。


--.--.--


スイスラボレポ

2012.06.20
5675678.png

↑もこにゃんブログの初コメ欄笑った
こんなん来たら普通に返事困るわw

場所:ラボ
人数:7人
使用:デューク

一回戦 Bye ○
どこの外人だよって思ったら不戦勝だった

二回戦 ディメポリ ○
デュークサイクルぶん回って超強いはずだったけど
相手の方がそれ以前にライド事故ってた

三回戦 ジエンド × (もこにゃん)
サイクル無かったけどちゃんと乗れてたし割といけるかと思ってた
相手ハンド1枚でジエンド通したらドライブでジエンド捲られてスタンドして強かった
ダメージレースガン負けしてジリ貧死、負け

大会ネーム橘田いずみで出て三森スリーブ使って決勝で三森すずこに負けたw
今日大会前にアシュラアズール組んでフリーしてたけど勝率やばかった
アシュラカイザーってこんな強いのかって攻撃中に7秒くらい思った
フリーで知らない人に2-0してジエンドにも3-0して割とノヴァ強かった
スリーブ入れてなかったから特化コーナーの櫂君スリーブ買ってきて入れた(380円)

3234232434.jpg

むしろアシュラが強すぎてVアズールがクソ弱く感じる、実際弱い
G3どれに乗っても11000ってとこは強みですね

構築
G3
アシュラ4
アズール4
G2
デスアーミーレディ4
ジェノサイドたかし4
キララ3
G1
デスアーミーガイ4
タフボーイ3
シャウト3
完ガ2
タンシングウルフ2
G0
☆8 引4 治4
FV ホワイトタイガー


コメント
No:2718|
アシュラ強くて燃やしたかった
今度燃やす
2012/06/21 00:04|by もこにゃん|もこにゃん URL|編集
No:2719|
カイザーバスター普通にに強かった
2012/06/22 08:10|by クルツ|クルツ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
