多分クルツ ファイターズロード2012in博多レポ

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。

スポンサーサイト

--.--.--


ファイターズロード2012in博多レポ

2012.06.17
54645654664.jpg


ファイターズロード2012博多行ってきました
面白い事多すぎたんでそれなりに書きます
8時ごろ?南近代ビル到着、入場してトリオ列001番、一番乗りだった

橘田いずみ来てた、生で見た!←結構喜んでた
写真より実物の方がかなり可愛かった

橘田いずみがミサキのキャラソン宣伝してたんだけど
橘田「ミサキのキャラソン、消せない記憶?消えない記憶?なんだっけ!?発売します!」
もう記憶消えてるじゃねーかw

橘田いずみがスタンドアップしてチャンピオンシップ開幕

割と長くなったので続きを読むボタン久々に使います

トリオ地区大会

先鋒 君識さんジエンド
中堅 忍野さんシャドパラ
大将 俺ガルモエイゼル

一回戦 ○×○
vsジエンド
俺あり得ないプレミ多かった、反省した
4点時適当にRに☆振ってハンド削りまくって勝利

二回戦 ××○
vsシャドパラ
G1ライド出来なくてで試合終わるまでクロン
それよりも相手の先鋒がクソすぎて冷静になるのがやっとだった
ジャッジ呼んでたら余裕でジャッジキル出来たレベル、
初めての大会だったしこれからの対応に生かそうと思った

三回戦 ×××
vsデューク
4ターン遅れてからのG1ライド、ガルモール乗った時には5点、返しのターンで負け

ここでトリオは終了
前の日に安定性を求めてデュークからガルモエイゼルに変えたけど
結局安定させれずに悔しかったです、言い訳臭いので何も言いたくないけど次は勝ちます
トリオ優勝は地元の友達だったみたい、全国進出おめでとう!
俺は半年後の全国目指したい


サバイバルトリオ

サバトリ列並んでたらいつぞやのメガコロニーの人と会った
メガコロの人「久しぶりだな!あれから修行して強くなったか?」
メガコロの人「ボ!コ!ボ!コ!にしてくれるわ!」
もこにゃん「なんだこいつw」

先鋒 ここあマジェ
中堅 もこにゃんジエンド
大将 俺デューク

運営「せーのっスタンドアップザヴァンガード!」
俺ら「うおおおおスタンドアップ!!」
運営「今の後ろのコーナーの開始合図なのでこちらはまだですよ」
俺「スタンドダウン」
横の人「スタンドダウン」
横の前の人「スタンドダウン」
その横の人「スタンドダウン」

運営「まあいっかwwww始めておkwwwwww」
俺ら「スタンドアップ!」

一試合目 ○○○
vsデューク
お互いサイクル乗ってたけどダメージレースで負ける要素0だった
ファルコンナイトとグイディオンのパワー差が響いた、勝ち

二試合目 ×××
vsデューク
デューク多くね?
次のターン決めるつもりでビクトリー温存してたのが甘かった
クリティカル6枚見えてたから4点時ノーガード宣言で☆捲られて死亡、甘かったビター

三試合目 ×○○
vsなるかみ
普通にビートして勝ち


トリオ、サバトリから感じたレベルは思った以上に低かった
そう言ったもののトリオは敗退したので色々言うのも変だけど
実力的にはイケる感じかなりあるので本気で全国狙って行きます

サバトリ終わって
メガコロの人「ボロボロにされたわ」
メガコロの人「俺達・・・チームトリシューラの鼓動が・・・」

くそわろた

物販はもこにゃん達に頼んでた、ラバーキーホルダー思いのほか可愛くて
買えば良かったって少し後悔した、ミサキ辺りはちょっと欲しかった

ファイターズロード終えて途中から親が居るアクロス福岡に
俺ともこにゃんとここあさんの三人で向かった
途中定食屋寄ったり色んなカードショップ寄ったりで面白かった
イエローサブマリン辺りででもこにゃんが死にかけててヤバかった、寝てない勢三人

2時ごろにファイターズロード会場から出て19時くらいまでぶらぶら
そこからアクロスのイベントホールで親と合流して皆乗せて車で帰ったった

今日のイベントは楽しかった、得られた物は大きい
苦い経験になった部分があるのも確かだけどそれよりも楽しさが勝ったと自分は思ってます
参加したみんなお疲れです



コメント
No:2714|
サバトリで足を引っ張ったここあです(

大会お疲れ様でした!!

色々あったけど楽しかったよね、うん。

帰りはわざわざ送ってもらってありがとうございました!


P.S. ミサキのキーホルダー買った私は勝ち組(ドヤ顔)
2012/06/17 23:40|by ここあ|ここあ URL|編集
No:2716|
ファイターズロードお疲れ様でした!

サバトリは楽しかったけど寒かった、雪山エリアだわ
イエサブでラバーキーホルダー見てから可愛いと思ったわw
2012/06/19 01:40|by クルツ|クルツ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
