多分クルツ ハルバード振り回すぞ

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。

スポンサーサイト

--.--.--


ハルバード振り回すぞ

2012.06.12
456445645.png

バイトから帰宅、まだ眠いけどw
昨日は寝まくって記事書けなかったから感あるから
今なら書けそう

土曜夜の会話がなんだかんだ一番笑った、それ書きたい

もこにゃん「最強なストーリー考えた」
アヘさん「どんなん」
もこにゃん「VG大会決勝戦でピンチの時に」

もこにゃん「危機一髪の状況で」
三森すずこ「もこにゃんさん頑張って!!」
もこにゃん「そこで見事トリガーを引き勝利する俺」
三森すずこ「素敵!」

アヘさん「」
俺「俺も考えた」
俺「VG決勝大会先行3ターン目、マジェライド」

橘田いずみ「くるつさん頑張って」
俺「はい」
俺「マジェ合体して二枚クリティカルゲット、勝利」

アヘさん「クソすぎるだろwwww」

なんかこの時間帯調度眠さが来る時間帯で全員基地外すぎた
面白すぎたけどカットする要素多い話ばっかでヤバい

ヴァンガ話だけど
最近ガルモエイゼルとデュークについて考えてる
さっき割と決定力付いた感じのゴルパラ組んだ、一人回しした感じは強そう
相手いないからあれだけど、水曜ラボ大会できればこれで大会出て確かめたいまである



コメント
No:2712|
もこにゃんの腰振り思い出しただけでやばい
2012/06/12 09:06|by ave|ave URL|編集
No:2713|
ピーすぎてヤバい
2012/06/14 00:36|by クルツ|クルツ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012/06/13 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【ハルバード振り回すぞ】

バイトから帰宅、まだ眠いけどw昨日は寝まくって記事書けなかったから感あるから今なら書けそう土曜夜の会話がなんだかんだ一番笑った、それ書きたいもこにゃん「最強なストーリー考えた」アヘさん「どんなん」もこにゃん「VG大会決勝戦でピンチの時に」もこにゃん「危機...

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
