多分クルツ 6/6非公認レポ

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。

スポンサーサイト

--.--.--


6/6非公認レポ

2012.06.07
436334534.jpg

場所:小倉C-labo
使用:スペクトラル軸ゴルパラ
形式:スイス
人数:10人

メイン土日なので不安定すぎるマジェは封印して
最近勝率が高くてド安定なスペクトラルで出た

大会前にフリースペースで後ろの方から
「滅びろ・・・パワー15000でアタック!」
「限界を超えろ!灼熱の獅子ケロロエイゼルにライド!!」
とか聞こえてきて嫌な予感しかしなかったw

一回戦 メガコロニー ○
先攻 カイバーマンの人

相手「スタンドアップ、ファイナルターン」
俺「」

相手「ソウルチャージ」
俺「はい」(完ガ入ったかー)
相手「しまった!俺のリザードソルジャー・カンガーが」
俺「wwwwwwwwwwwwwwww」

相手「ライド!武神怪人 マスタービートル エスピー!」
俺「」
もこにゃん「なんかあっちヤバいんだけどww」

相手「クワガタいります?」
俺「本物?」
相手「本物のクワガタです」
俺「いりません」
俺「カード関係ねえw」

俺「メガコロニー戦闘員Cに攻撃」
相手「退却します」
相手「Cの仇、メガコロニー戦闘員Bをコール」
俺「」

俺「ハンド何枚ですか」
相手「7です」
俺「ファイナルターンかも」
相手「完全ガード3枚持ってたらどうするつもりだ」
俺「割といける」
相手「」


クソ面白かったw
地元の方で有名なファイターだった
有名というか個人的にそういう感じ
一年前ヴァンガード知りもしない時に
この人のファイト見てあー事故ってるのはわかる、みたいな事思ってた
一年前から知ってた人とファイトできたのは結構楽しかった、終わって謎感動の握手
それ以前に色々おかしすぎて楽しかった
最後に言われた言葉が
相手「次会う時までに強くなっとけよ」
俺「」

二回戦 スペクトラル軸ゴルパラ ○
後攻 
ミラーなのでダメージレースに気をつけてダメージ調節して勝ち

三回戦 むらくも ○
先攻 
相手後攻3ターン目で既に5点
返しにハルバード振り回して終了

結果→優勝
優勝は600金券+150金券だった
三人で話し合ってて特に欲しいのなかったけど
買わないのもあれなのでもこにゃんが騎士王
俺がゼノンSPとゴールドルチル貰いました





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012/06/09 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【6/6非公認レポ】

場所:小倉C-labo使用:スペクトラル軸ゴルパラ形式:スイス人数:10人メイン土日なので不安定すぎるマジェは封印して最近勝率が高くてド安定なスペクトラルで出た一回戦 メガコロニー ○先攻 カイバーマンの人相手「スタンドアップ、ファイナルターン」俺「」相手「ソ...

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
