多分クルツ 負けフラグ全一/VG非公認レポ

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。

スポンサーサイト

--.--.--


負けフラグ全一/VG非公認レポ

2012.05.30
01_20120530210749.jpg

今日は学校の総務なかったから小倉のVG非公認行って来た
ついでにりんふぇんさんと合う約束もしてたし丁度良かった

大会は18時からだったけど待ち合わせもあって15時半くらいについた、長い
C-labo行ったらちょくちょく顔知ってる人いたりいなかったり、フリーしてた
先々週くらい大会で戦ったジエンドの高校生の人がいたんだけど、
後から聞いたらその人達トリオ地区代表大会の時居たらしい、横の人は俺と一回戦戦った人だとか
他の場所でも結構俺と戦った事あったらしい、全然気がつかなかった、地元聞いたら同じでびびる
出れない分頑張って優勝しますとか負けフラグ的な事はしっかり言ってた俺、後のフラグ

・俺が蓬莱にSkypeで言ったりした負けフラグ一覧
俺「明日優勝するわ」→次の日3位
俺「明日絶対優勝する」→次の日2位
俺「明日大会あったっけな、どうだろ」→優勝
俺「明日の大会は優勝したい」→次の日3位
俺「出れない分頑張って優勝します」→2位 new

レポレポ

形式スイスドロー
使用マジェ
人数:7人

一回戦 ゴルパラ ○
後攻
知り合いの方でした、V裏マロンとかでライン作って殴り勝ち
エイゼルのLB警戒して完ガ捨て時が悩んだ

二回戦 ノヴァ ○
後攻
相手ライド事故で10kシュテルンだったのでV裏マロンで20kパンチ
相手4点だったので適当に15列に☆降らして勝ち

三回戦 ゴルパラ(スペクトラル) ×
後攻 
単体アタックを5000切りたかったけど次ターン用G1考えたら中々切れなかった
その後も醒トリガーで手札の5000ほとんど削られてそのまま即死

結果→2位
三試合ともじゃんけん負けるって修行足りなさ過ぎてびびる
2位商品はシングル300チケット、よく見てないけど特に欲しいのなかったから
ゴルパラの知り合いにあげた、ダガーダガー

ゴルパラで出るか迷ったけどまだゴルパラは良いですね
知り合いになった人と結構フリーしたり、色々あったなー
今使ってるゴルパラも試せた、やっぱこれ相手5点時超強い

今日はスタンド軸のスペクトラルが猛ってたの見かけたけど★で早めに5点にするスペクトラルも全然ありだった
でもグリーティングドラマーかわいいから少しスタンド入れるか迷った
ドロー0で☆6スタンド6とかなんだかんだ強そう。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012/05/31 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【負けフラグ全一/VG非公認レポ】

今日は学校の総務なかったから小倉のVG非公認行って来たついでにりんふぇんさんと合う約束もしてたし丁度良かった大会は18時からだったけど待ち合わせもあって15時半くらいについた、長いC-labo行ったらちょくちょく顔知ってる人いたりいなかったり、フリーしてた先々週く...

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
