多分クルツ 永遠の

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。


--.--.--


永遠の

2012.04.26
8345345.jpg 
35234234.jpg

この三枚好き、プリンプリン可愛いなぁー

今日は腰が痛かった、バイトは日付変更になったのでなっしんぐ
学校終わって友達の部屋寄って少しヴァンガ、腰が痛かった

明日は1.2.4限
昼休みに学校スタッフ初召集がある、俺がそれに該当する

4限終わった後は興味があった萬画研究会の集まりらしい
集まりって言っても俺と友達と部長?っぽい人の含めて3人
まだ人数が少ないから部室はないらしい、
部室なしってテンション上がる、どっか過ごしやすいとこ借りたい、
湯沸し機設置したい

大学入って何人友達というか知り合いできただろう、10人くらい?なんかリアル
俺は仕方なく友達として付き合う、我慢して一緒に行動するだとか
相手に気の毒だから仕方なく片方に合わせ続けるような付き合い
そういうのが大嫌いだ

話は変わって、というか日付変わった
早いとこで今日は極限突破の発売日
20パックくらいは買いたいところだけど買うなら月曜になりそう
というか最近公開されたなるかみとゴルパラのRRR強い
ゴルパラG2はどうだかわからんがなるかみG2は強い
腰痛い

(:3[▓▓] オヤスミ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
