多分クルツ 第1回関東VGチャンピオンシップ

多分クルツ

日常の事を書き綴りお洒落を目指すブログです。CyberStepの入り口でテント張って一晩過ごしたい。


--.--.--


第1回関東VGチャンピオンシップ

2012.03.19
186a0d2c.jpg

関東のヴァンガチャンピオンシップの上位デッキレシピと試合動画が公開されてた

1位 かげろう(ジエンド)

2位 かげろう(ジエンド)

3位 ロイパラ(マジェスティ)

4位 かげろう(ジエンド)

大会レポ(試合動画あり)


3位の人の構築が面白かった
マジェスティは速攻で12000になってこそ強いカードだからこのくらい構築尖らせた方がいいのは明らか
構築だとブラスターよりトランペッターにCB使ってライン作るのかも、どうだろう
ベスト8シャドパラが単体で9000殴れるグルルバウ積んでたのはアリだと思った





5435345345.jpg

おまけ
この前の地元大会のトナメ表
小足見えそうで見えないような名前が自分です



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

火雲クルツ

火雲クルツ

Author:火雲クルツ


火雲クルツ@wiki


対人戦が好き、そして遊ぶのも好き

メイン-ヴァンガード/PS3スパ/TCG-VG-BS-DM/FPS/C21-CosmicBreak-2009年全一/SkypeID*kuruppo35/ニコ生/
最近はSkype会議に生息

プロフィールとかそういうの苦手なので
良かったらwiki適当に見といてください



オン FPS/TPS/etc
オフ 格ゲー
カードゲーム/DM/バトスピ/ヴァンガード

Twitter:kuruppo45
Skype:kuruppo35

プラグイン(仮)
アクセスカウンター
Twitter

火雲くるっぽ < > Reload

【プラグイン】


プラグメモリ

ブログ内検索
リンク

toriaezu サイト名:刹那のDearブログ
田辺君のブログです。(田辺君です)

toriaezu サイト名:バカにつけた薬
二次創作中心で活動している方です。 アトラスキャラがとてもかわいらしく描かれています。

toriaezu サイト名:Grave of Seavle
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:ソリマリペの逡巡
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:上海アリス幻樂団
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:コンクリエイティブ
管理者:コンクリ伊藤さん
お世話になりまくりました

toriaezu サイト名:二次元勢
管理者:かげぎ
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:カゼスのゲーム日和
管理者:カゼス
大変お世話になっています。

toriaezu サイト名:アラド戦記 天の川
管理者:tenten
よく知らないけどなんかすごいひと 大変お世話になっています。
ニコランパーツM
